journal

思いついたことをつらつらと




ものもらい :: 2014/06/05(Thu)

昨日から左目がものもらいです(泣)。
仕事帰りに眼下に寄ったのですが、内服2種類、点眼2種類、軟膏を処方してくれました。種類が多くて、服用の順番を間違えそうです。それにしても、あせもの次はものもらいといろいろ続くなあ。この先父母のことあれこれを1人で選択していかなくてはならない心細さが、体に出てきてしまうんだろうなあ。

「新解釈日本史」で浦井健治演じる佐々木小次郎を見ています。やっぱり浦井君はいいなあ。久々に見る変顔がナイスです。明日は休暇を取って、「ビッグ・フェラー」を観てきます。浦井君の演技、楽しみです。

明日にはものもらいが軽くなっていますように。

  1. 健康第一!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「The BIG FELLAH」6/6マチネ | top | 美央柳>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1370-f52f6306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)