journal

思いついたことをつらつらと




いい天気の週末 :: 2014/05/17(Sat)

朝いちで、もさもさになった庭の枝おろしをして若干すっきり。
その後だら~っと過ごしていたら、病院行きのバスを逃してしまいました。1時間待ちは厳しいので、タクシーを利用。入間川を渡る橋の上からは、晴天を背景に富士山と秩父連山がくっきり。タクシーもいいね。

そして夜、腕が筋肉痛です。痛い。

嚥下リハを見ながら、言語聴覚士さんから近況を聞く。
月1で開いている病棟の食事会のメニューで唯一いただくことができたティラミスに「うまい~」発言とのこと。やはり食い気なのね。病室で、携帯の画面から庭の画像を見せたら、大きく反応。庭木のことをきちんと覚えていた。何かいろいろ言ってくるが、不明瞭でき取れないのがとても残念。

母は床ずれ以外は元気。父の活発な様子に喜んでいた。
  1. 健康第一!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<no title | top | 芍薬>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1357-3ec5aa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)