journal

思いついたことをつらつらと




父、きれいに座る :: 2014/04/13(Sun)


昨日の土曜は仕事でした。でも予定通りこなせたので、両親の所へ行く前に、予約していた麻シャツを取りに行くことができました。淡いグレーの色味にテンションが上がりました。

今週は母の通院、一時帰宅と、また色々あります。ちゃんとこなせますように。
画像は父が植えたチューリップ。


父は顔色がぐっとよくなり、目もはっきり開いていた。リハビリ中だったが、私の顔を見ると、動く方の手を差し出してくれた。こんな些細なことでも嬉しい。日曜もリハビリに同席。体が偶然いいポジションに入ったようで、ほとんど支えなしで座ることができた。ただ、2日とも声は出なかった。言葉なくしちゃったのかなあ。

母も元気だった。近所に散歩に連れていってもらったとのこと。今年は花見に連れていけず気になっていたので、ほっとした。むくみ気味の足首をマッサージ。
  1. 健康第一!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チューリップ | top | つつじ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1331-61642a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)