journal

思いついたことをつらつらと




春なのに :: 2014/04/05(Sat)

仕事帰りに父の病院に行きました。
父が肺炎になった後、自分もインフルエンザにかかったので、2週間ぶりでした。

肺炎は直ったものの、熱性痙攣がまだ尾を引いていて、話をすることはできませんでした。薬の副作用で発疹も出たそうで、別の薬に切り替えてみたところだとのこと。経管栄養の直後なので、逆流を防ぐため、ソファに座っていました。

そんな父に私ができることは、話しかけること、手を握ったりさすったりすることくらい。何とも申し訳ない、情けない気持ちでした。周りは花盛りの春なのに、うちだけ取り残されてしまったみたいに感じます。きっと、自分が病後なので、気が弱くなっているんだな。

庭に春の花が咲きだしたので、別スレッドにアップしたいと思います。




  1. 健康第一!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<地元の桜 | top | ムスカリ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1324-3104e295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)