journal

思いついたことをつらつらと




エーグルの長靴 :: 2014/02/18(Tue)

私は足が小さいので、大抵の長靴がぶかぶかで歩きにくいことこの上ありません。結局隙間から雨水が張って靴の中が濡れてしまうこともしばしば。なので長いこと長靴を持っていませんでした。

でも今回の大雪で、雪かきの際には長靴が必要と悟り、ついに購入しました。先日も書いた通り、近所のスーパーでは売り切れだし、奮発してエーグルの長靴をネット通販しました。お気に入りはだめになるまで使うたちなので、きっと元は取れるでしょう(笑)。

で、今日現物が届いたのですが、こげ茶色のショートブーツ型で、多少荒っぽく使ってもびくともしそうにない丈夫な作りです。大きいのは仕方ないので、中敷き+厚手の靴下で何とかします。子供みたいだけれど、今すぐ試し履きしてみたい気分です。ルン♪



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もうすぐ転院 | top | 除雪第二弾>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suuda.blog47.fc2.com/tb.php/1303-f3fa84d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)