journal

思いついたことをつらつらと




赤くなった :: 2017/10/16(Mon)

先週は緑色だった実が赤らみました。



  1. 季節の花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

黄色くなった :: 2017/10/15(Sun)


庭のみかんが黄色くなってきました。
母の血圧は下がり始め、
駅には航空祭のポスターが貼られ、
私の打ち身も引き始め、
お天気を除いて前向きです。

  1. みかん成長記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

赤い実 :: 2017/10/08(Sun)

少しだけ赤い。


  1. 季節の花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

# ホトトギス :: 2017/10/01(Sun)

庭のホトトギスが満開です。

この一週間ばかり母の血圧が高めだと報告がありました。季節の変わり目によくあるのですが、年が年だけに心配です。次の定期受診は11月と先のことなので、症状が続くようなら病院の予約を入れることにしました。痛くも痒くもないので、本人はケロっとしているのですが…

  1. 季節の花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ハナミズキの実 :: 2017/09/30(Sat)

赤くてかわいい。 
 

  1. 季節の花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

秋桜 :: 2017/09/19(Tue)

河川敷の秋桜。
風があるのでゆらゆら。
きれいだけど撮りづらい。


  1. 季節の花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

青い実 :: 2017/09/03(Sun)

今日も秋発見。

日曜だというのに、朝からT-4が1機、上空をぐるぐるしていました。
お昼には核実験の報道があり、午後も時折エンジン音が。。。何だか落ち着かない日曜日でした。

  1. 季節の花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ